かつてあった悲しい集まりについて

みなさんこんにちは。
今回は、かつてあった悲しい集まりについて備忘録のように書いていこうと思います。

あれは大学2年生くらいの頃だったかと思います。
Twitterを何年もしていれば、「中のいいグループ」というのは必然的に出てくるかと思います。

陰キャ大学生といえば、みなさんご存知『童貞芸』でございます。
例に漏れず、そのグループも童貞芸で形成された、嘘で塗り固められたようなグループでありました。

ただ、それでも当時は楽しかったのです。
我々は当然のように会う日取りを決め、所謂オフ会というものを開きました。
もちろんそこでは、次回に繋がるオフ会も確約できましたし、そのオフ会は成功したといえるでしょう。

このままであれば、今も幸せにグループは存続していたのかもしれません。

それから数週間後、誰がいったのか、何がきっかけだったのかわかりませんが、そのグループに『女』という存在が入り込んできたのです。
そこから少しずつグループは変わっていきました。
女を意識するあまり、一人一人の『性』が実体を持って表れてきたのです。
傍観を決め込む者
裏に話を進めワンチャンを狙う者
グループから半離脱を決め込む者
グループの外で女を作る者……
他にも方向性でいえば様々ありましたが、皆表では「女に現を抜かすのは童貞芸への裏切り」とその風潮を叩き、楽しんでいました。

ここで自分のことを言わないのはあまりにもズルいので明記しておくと、僕も僕でグループの外で女を作っていました。そこは自分でも反省する点だと考えております。

一番最初の発端は、僕もよくわかりません。
一番よく知っている人には聞こうと思えば聞けますが、それは過去を蒸し返して相手を傷つけることになるので、それだけはしないようにしたいです。

ただどうやら、グループのうちの数名(n>2)が当時彼氏持ちの女性に言い寄ったのか、ストーカー紛いのことをしたのか、本名か顔か住所か、どうやら彼らにとって大切ななにかが彼氏に知られた?とかで、畏れるようになっていました。


この時、なんだかんだオフ会を企画していたり(諸悪の根元)、全員をフォローしていたりと全体を把握できる立場にいたはずですが、この事に関しては全員が口を閉ざしていたため、正直僕には何があったのかわかりません。

ここで大きく変わったことは、『女に本格的に手を出していた』という事実が完全に露呈したことです。
ここから、『童貞芸を行う集団』は『女に貪欲な人間と無関係を決め込む人間の集団』となりました。

ここで10人くらいいたグループのアクティブが5人ほどになり、代わりに幾人の女性がそのグループに入ってきました。

関係が滅茶苦茶になり、少しギスギスしてきた頃、また新たな女性問題が浮上してきました。

『アイドル好きのちょいメンヘラ芸のオタモテ女』の登場です。これには大学生から恋愛を始めた陰キャたちはメロメロです。
ここに中心メンバー2人が抱き込まれることになり、ついに集まりは崩壊しました(無関係だった人たちはまだ仲が良いようで一緒に風俗とか行ったようです)。


ここから先はよくわかりません。

私の知っている、少しの情報を書いていきます。

アイドル好きのちょいメンヘラ芸のオタモテ女さんの心を射止めたのは、中でも顔のダントツよいオタクでした。
二人で旅行したりカラオケしたりなどしていたところまでは確認しています。
しかし最後は、そのオタモテ女さんのフォロワーのさらに上級なやべーメンヘラ女に乗り換えて付き合っていました。結婚の約束をしたとかしてないとかを、噂で聞いています(ブロックしてるのでよくわかりません)。

オタモテ女さんを射止められなかったオタクは、風の噂によると女性とのサシオフで足を舐めさせてもらったり土下座してヤらせてもらった、という話をふんわり聞いています(ブロックしてるのでよくわかりません)。

他にも、恋愛にうつつをぬかした性で仮面浪人?に失敗してとんでもないことになった人もいます。ただ、なんだかんだ幸せそうだったし、実は一番話しやすいなと思っていたフォロワーだったためにこのまま幸せでいて欲しいです。

私は、その期間中よくわからない感じで元カノさんがサシオフでセックスしたことを聞いたり、パパ活してたりしたことを聞いてよく分からない感情を延々と胸に抱くことになったりしつつもつい最近までその関係を続けていたのですが。

自分の状況もあり、縁を元に戻すことは無いんだろうなと感じています。

あまりにも、悲しい。

今になると、なぜ恋愛にそんな熱をいれていたのかよく分からないところがあります。
パチスロを始めてから人間関係を用いないスリルを味わうことに成功したからでしょうか。
交際費も今ではパチンコ代と名前を変え、より多くの資金を必要としてきました。

今思えること、それはこれもひとつの青春なのか?ということです。
あまりにも情けなく、味気なく、幻想と欲にまみれた青春ですが。
やり直せるものなら、是非やり直したい。

だけれどきっと、これは特別な話ではなく、当たり前のようにこのTwitterで今も行われているんだと思います。

少しでもこのブログを読んで、現実に帰ってくれる大学生が増えてくれれば嬉しいです。

解決策は、「パチスロを始めて交際費をなくし、一人でスリルを得る方法を確立する」です。

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました。
この件に関わってもまだフォロワーでいてくれる「あなた」に感謝。
どうか他の関係者の目に触れませぬよう願うばかりです。