どうでもよい話

お久しぶりです。
変わらぬ毎日をすごし、低レベルなレスバをすることでしか毎日の刺激が得られません今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回はかなりどうでもよいけれど、少し心にあることを少しだけかけたらなと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は去年の2月頃、大学を卒業と同時に付き合っていた(メンヘラ気質な)彼女と別れています。
理由は小さいところをあげるとすると、パパ活や援交、オフパコをはじめとして、リスカを目の前でされたこともあり、家が血まみれになったのを掃除したこともあります。家にカッターを置けませんね。
他にも一人の時間がわりと大切な自分にとって、月の2/3のお泊まりが少し辛かったりあまり就活に行けなかったということもありますが、同時はまぁそれなりにやってはいけていたので気にならないくらいに小さいことかと思います(かなり尾を引いていますが)。

しかし別れたメインは、僕が「就職先があまりよくなく、将来の見通しが立たないので別れてほしい」といったことで終わりを迎えました。一方的にこちらから別れを切り出したイメージですね。
なので、別れたくないと言われ、それを説得し、いなし、無視しつつもLINEは返してきたのですが、今年を皮切りに酷いなと思いつつもLINEを完璧に無視することにしました。アカウントがこちらに移行したのもそれが原因です。

しかし女々しいもので、今どうしているのか、こちらが逆にストーカーのようにアカウント監視をしてしまうのです。
一生追い続けると宣言されたこともあり、その熱が他の誰かに行くことを願い続けて最近、その元カノに新しい彼氏?ができたようです。
実家に凸が来ない安心感に包まれ高揚したものの、心変わりに少し動揺もあったかもしれません。
もちろん、気持ちを割りきってくれたのだと思いますが、少しだけ、寂しい気持ちにもなるものですね。

某フォロワーにも新しく彼女ができたということで舞い上がっていましたが、そのような経過を辿らないでほしい、というのは少し思います。
そういう過去があると、これからの女性関係が結びにくそうなので、ガラスのハートの人達にはあまり向いてないのかな、と。

まぁ、そんなどうでもよい与太話でした。
これから付き合うとすれば、メンヘラは嫌だとは言わないけれど、リスカ以外の方法でストレスを発散できる人や、軽率に他人と性接触を持たない人……とはいえそういう人以外とは知り合えないかもしれないが……とか、自分と同じで自分一人の時間が大事な人がいいかなとおもいます。
もちろん高望みで自分は職歴傷あり無職なわけですが。

いやはや、人間というのはむずかしいでございますね。