車で事故りました

車で事故しました。
とっても悲しいです。

無職な私ですが、実は車を所有してきます。
就職祝にと、大叔母が新車を一台購入してくれたのです。
しかも現金一括で。

金額でいえば、前職の年収よりも高い車ですし、カラーリングから内装、カーナビ、マットに至るまで自分好みになるようカスタマイズするお金を出してもらい、それはもう大切にしていた車でした。
なので傷つけないようにと大切にしていたのですが……f:id:mk1h:20191031172700j:plain
擦りました。

これくらいで騒ぐな、というのは有職者の発言です。
私は無職なので、来年の車の保険料も怪しいのに保険で直すと値段が上がってしまいます。
保険を使わずに、となると貯金はないのでおじいちゃんにお金貸してビームを撃つことになります。
じゃあ直さなければよいのでは?というのは、なんか嫌、という理由で却下です(こどもおじさん)。


車って傷がついてたら台無しだと思うんです。
職歴以外に傷をできるだけつけたくないのです。
なので直せることは直しておきたい……かといっておじいちゃんにこれ以上は迷惑をかけられない(とんでもない負担を強いていた過去がある)。
というわけで来年の自分に期待して保険でやろうかなと思います。
ただ、今年ももう2ヶ月なんですね。
2ヶ月で私は働くことができるのでしょうか?
資格はありません。
学歴もありません。
スポーツもしていません(体重が100kg近くになりました)。
どこか、こんな人間を雇ってくれる完全週休2日制・社会保険各種完備・9:00~17:00の勤務・月残業平均10h・離職率5%以下の企業はありますでしょうか。
もしありましたら、ご連絡くださいませ。

ちなみに、前の職場はどうやら今年度の新入社員より離職者のほうが多いようです。
ざまーみろ。