服を買いました

タイトルの通りです。
私は体重が80kgを越えてからお洒落というものをしていませんでした。

顔が顔なので、服で着飾ってモテる努力をするよりも、ご飯を美味しく食べていた方がよいからです。

この無職生活をしている間、中学生から着続けている服を着て市内にいくと、「新しい服を買いなさい」と言われました。

久々に服を買うので昔の感性を取り戻せるよう一生懸命に2時間くらい店のなかを回りました。
大きなショッピングモールなのでブランド店をいくつも回り、あれじゃないこれじゃない、といちゃもんをつけ、気に入った服があればそれのXXLサイズを探し、基本的にないので撤退……
お店の人には内緒ですが試着した服を脱ぐときにミリッという音が何回か鳴りました。申し訳ありません。
昔は正統派だとブラックレーベルとか、そうでないのだとデオラートとかドラッグハニーとかそんな感じのも好きでした。
しかしながら、大きめパーカーとかラフなのも捨てがたく、とても悩みました。

そして選びに選び、僕のなかでの一番がこちら!f:id:mk1h:20191107010521j:plain
よくないですか?(撮影は食卓テーブル、家族にばれないようにこっそりと撮りました)
ポイントは全部カタカナなところです。
実際お洒落なようで、これをきて外に出ると多くの方が二度見をするのでオススメはできるかなと思います。
ちゃんとしたブランドで知名度バツグンです。
この色も気に入っていて、冬も近いので寒色です。
皆さんも是非、買ってみてください。

この素敵なお洋服はお母さんに買って貰いました。
そしてGODIVAのタピオカも飲みました。
美味しかったです。