クラスのみんなには内緒だよ

こんにちは。
今日は登場すると毎回話題になる、まどか☆マギカシリーズの最新台『Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』をメインにやっていきました。

本日は5万円ほど持ってマイ店舗へ。
実はスロットするつもりで来てました。
早速気になっていた『呪怨 再誕AT』に着席。
主役は子供の方の俊雄がメインのようです。
結果は-20k。
とんでもなく渋い台だなぁと感じました。
天井狙いをするにも途中でリセットはいるので難しいです。
となりのおじさんは当たらずに1300回転くらいして帰っていきました。
最初は5k様子見の予定だったのですが、
メニュー画面を開くと高設定示唆(?)の絵柄。情報サイトで見ると伽椰子と俊雄が映ってると高設定!一度現れたら消えません!との文字。
安心して打ち込んでみたところ、待てど暮らせど当たらない。
当たらずにイライラしてメニュー画面を確認すると……



俊雄がいない



消えてるじゃないか……
つまり高設定ということ自体が怪しいのでは?
と考え、今回はヤメ。

そして本題の『Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』へ。
悪魔ほむらちゃんが主役です。
1/319で、継続率は約82%と高め。
新台ということもあり期待度は大です。



f:id:mk1h:20191026234532j:plain



奇跡も魔法もない


150回転くらいから始めたのですが、1000ハマりしてくれました。
もうすでに手持ちの資金は潰えたので、消費者金融さんからお金を借りた状態です。
そしてついに!


f:id:mk1h:20191026234827j:plain

大当たり!

×2でチャンスキャラがさやかだったこともあり、内心諦めていました。1368回転でした。
7揃いしたのでひとまずは安心。
あとはここからどれほど継続できるかが勝負の分かれ目です。




めっちゃ継続する。
しかも早い。
基本的に時短4回なのでありがたいですね。シンフォギアみたい。

ボーナス後、ラッキーエアと同時に時間がボーナス前に巻き戻りボーナス、というとっても嬉しい演出です。
アルティメットボーナスといわれる本機の目玉は、ボーナスに上乗せする形であたりが増えていきます。すごい。

f:id:mk1h:20191026235318j:plain

7テンからの全回転リーチ。これをみれただけでも御の字ですね。
f:id:mk1h:20191026235417j:plain
安心安全の確定きゅうべえボタン。
嬉しすぎて頭撫でちゃった。

そんなこんなで約90分くらい当たり続けて継続15連で終了。
18878mptで終了。
収支ギリマイナスくらいなので、消費者金融分は確実に返せてますね。

この後、当たりぬけで上のきゅうべえがピョコピョコしてるもんだから潜伏確変かな?とか思って打ち続けたけどただの当たり抜けゾーンでした。-20k。

まぁ楽しめたからいいかなぁー、と思いました。

そろそろ就活も始めたいですが、履歴書買おうと思ったらパチンコ店に入ってるんですよね。
いつになったら再就職できるのやら……