僕の嫌いな人たち

ウイイイイィィィィィィィスゥゥゥゥゥwwwwwww
どうも~無職キッズで~すwwwwwww

えー!今回は!
俺の……俺らの……わたくし……我が家の嫌いな!
人たちを、紹介しようと思いますゥゥゥゥゥゥ!

今回は嫌われる少年は、まもる(皆の代表)!
まだ19歳のこの少年は、私の嫌悪に耐えることができるのでしょうか?それでは、ご覧下さい………


ってここまでの文章クサすぎぃ!
自分、ブラウザバックいいすか?
淫夢厨は害悪って、はっきりわかんだね(人のふり見て我がふり直せ)
あっ、そうだ(唐突)
お前、無職になったときなかなかハローワーク来なかったよなぁ?
いや、そんなこと……(2ヶ月いってない)
嘘つけ絶対来てないぞ(ハローワーク職員)
おっし!じゃあケツ(離職票)だせ!
やめてくれよ……(絶望)
俺もやったんだからさ(入社数ヶ月鬱で自殺)
成仏してクレメンス……(成クレ)
なんjのふりするやつ、虎の威を借る狐って感じがして好き(アスペ学歴だけ口臭うんこフェイス大学デビュー大学生)
f:id:mk1h:20191120183832j:plain
(画像だけで会話するやつ)
おちんちんランド、開園!
閉園どうぞ
おちんちんランド、閉園!
開閉どうぞ
おちんちんランド、開閉!
草草の草ァ!
助けてー!ネットオタクに集団ストーカーされてまーす!
ダイナマイっ!
やだ!やだ!小生やだ!ねーもー……
ネモ?ワタモテすこすこなんだ……w

そんなことよりTwitter四天王つくらせましたwンゴw(いい湯やみょずにも及ばない人たちばかり)←こいつらもアレ

わさらーだわっさ~w

ぱぱかつたのちー!


みんな頑張ればお金は稼げるよ?
俺だって会社立ち上げて頑張っていまは年収1億wちな実家は東京23区内で慶応卒

それでは、せーの!

ありがとうございましたー!

って、なんで俺くんが?

ではあらためて!

ありがとうございましたー!


























死ねや